ムク倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 我輩は・・・

<<   作成日時 : 2006/07/24 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我輩は、シーズーである。名前は、ムーである。今は、ムク倶楽部のオーナーの所で楽しくエンジョイ生活を楽しんでいる温厚な者である。人間は、みんな我輩の事を犬と呼んでいるが、何の事かよくわからん・・・我輩が今回、筆を執る事になったかと言うと、いつも書いている野○(可哀想なので名前は、伏せといてやろう)が最近書かないので見るに見かねてである!かの者は、仕事をせん!今度、噛み付いてやろうか・・・さて、何を語ろうか?我輩の一日の仕事は、主にムク倶楽部の警備にあたる事である。事件の少ない店なのだが、いざ何があるかは判らないので、その時に備えておる。だいたいの一日の事でも語ろうか。我輩は、まず朝の散歩から出勤が始まる。この時に外から異常が無いか確認しておくのである。そして、店に入店し店内の見回りをする。それから、3階に上がり一眠りしてヒマがあれば、鳴く!鳴く!すると、オーナーが聞くに聞かねて3階に上がって来るのである。それが、楽しみの一つでもある(笑)そうこうしてる間に、お昼ご飯である。ご飯が終わると、2階に降りて寝てる振りをしながら上がって来る者をさり気なくチェックするのである。何故、寝てる振りをするのかと言う質問には、答えられん。企業秘密である!そして、あの時間がやってくる。1階からカチャカチャと食器の音がし始める。この時間を逃しては一大事なのである!水を飲みに行く振りを出来るチャンス!その時に野○が仕事をしてるのかとオーナーが店に居るのかを見に行かなくては!なかなか、厳しいミッションではあるが、それが我輩の務めなのである。男前であろう!惚れるなよ・・・それからが、また大変厳しい仕事が待っているのであるが!あれ、オーナーが帰る準備を!ちょっちょっと、待って!置いて行かないで〜寂しいよ〜!おっと、今日はここまでにしておくか。我輩の武勇伝はまた後日・・・あ〜!待っててば〜!あと、野○が見張りをしている我輩の写真を撮ってくれたので、我輩の仕事ぶりを見てくれたまえ!それでは、また機会があれば会う事もあるだろう・・・・
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我輩はチワワである。名前はクーピーである。体重に関してはすでに人様にいえる状況ではない。お父さんも最近本当にチワワかどうか疑っていることは内緒である。それにしても今回のブログは大変面白かった。是非シリーズ化していただきたい(伏せ字の意味がないようにも思うが気にしないでおこう)。
ガリッ!あっ!奥歯が抜けそう。でも人間じゃないからぐらぐらする歯に触れない!気になる!でも触れない!チェッしょうがないからガムでも噛んで忘れよう!ガリッ!(以下繰り返し)
クーピー(療養中)
2006/07/26 01:03
面白い!我輩は、久しぶりに大笑いしてしまったわ!もしかして、クーピー殿はおデブになりつつあるのか?さぞかしプヨプヨして気持ち良いのであろうの〜(触りたいの〜)お父上には、チワワ度をアピールしないと・・・(大笑い)野○が言うは、正真正銘のチワワだと言っておったわ。久しぶりにクーピー殿にも会いたいの〜また、散歩がてらに寄ってくれたまえ。
ムク倶楽部
2006/07/27 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
我輩は・・・ ムク倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる