アクセスカウンタ

<<  2006年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
我輩は・・・
我輩は・・・ 我輩は、シーズーである。名前は、ムーである。今は、ムク倶楽部のオーナーの所で楽しくエンジョイ生活を楽しんでいる温厚な者である。人間は、みんな我輩の事を犬と呼んでいるが、何の事かよくわからん・・・我輩が今回、筆を執る事になったかと言うと、いつも書いている野○(可哀想なので名前は、伏せといてやろう)が最近書かないので見るに見かねてである!かの者は、仕事をせん!今度、噛み付いてやろうか・・・さて、何を語ろうか?我輩の一日の仕事は、主にムク倶楽部の警備にあたる事である。事件の少ない店なのだが、いざ何があ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/24 19:08
新しい家族に・・・
新しい家族に・・・ ちょっと、今回は日にちが開いちゃいました。みなさんオヒサです。今日は、コーギーさんのお迎えの日でした。新しいお家に養子に行って早く馴染んで欲しいです。っと思っていると、新しい家族のお母さんからTELあり!何かあったのかと思いきや、なんと!お家の元々いてるダックスちゃんを追い掛け回してどうしましょう?との内容。えっ!何て順応力の高い奴なのだ!帰って、まだ数時間もたってないのに・・・まあ、何はともあれ元気に暴れ回ってるみたいです・・・お店でもパワフルな仔でしたね〜可愛い顔なのに〜!新しいお家の家族さ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 19:42
チワワ!
チワワ! 先週入居してきた、フォン子の養子先が見つかりホッとしているのもつかの間、新しい住人がお馴染みのメゾン・DO・ムクにやって来ました。な、なんと今度は兄弟で!なんと、まあ仲良いこと・・・って噛み合いするんかい!でも、本当は仲が良いみたい。一緒に仲良く寝てます。良かった、良かった。クリームの女の子のクリ美さんとブラックタン&ホワイトの男の子のブラ助君です。ブラ助の方が大きいので、勝手に兄貴と決め付けましたがクリ美の方が強いんです(泣)頑張れ、ブラ助!負けるな、ブラ助!話は、変わりますがこの間、当店のオ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 19:21
お友達が来ました。
お友達が来ました。 今日は、お友達のチワワのクーピー君がお店にやって来てくれました。お散歩もこの間からデビューしてお散歩がてらに来てくれました。お外では、かなり腰が引けてる状態でお父さんが必死こいて歩かせようと努力していたところが可愛いかったです。しかし!お店に入るなり、キビキビと動き出し今までは何やねん!ってお父さんが突っ込んでました。(笑)確かに、クーピーのあの動き只者では無い!相変わらず体をカイカイしていると、ペッタンコになり寝そべっていきます。また、それが可愛いの何のって!あんた!おっと、失礼・・・ヒートア... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 18:53
10周年!
10周年! 今月は、実は我がムク倶楽部の10周年です!おめでとう〜!記念に、広告は出してませんがご来店の方とこのブログを見た方のみに知っていただこうと思い報告!数量限定ですが、売り出ししてます。ネコ缶や犬おやつなど色々店頭でお安く販売してますよ!もちろん、犬猫の生態もセールの対象で値下げしています。お目当てのワンコ、ニャンコが安く買えるチャンス!是非、近くまで来たときはお立ち寄りください。あと、ネコ用品なら二千円以上犬用品なら三千円以上でおやつ券を進呈中です。次回ご来店の時に、出していただくと粗おやつですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/02 19:02
マルチーズ!チワワ!
マルチーズ!チワワ! 皆さん、お久しぶり大根!とうとう、7月に入りました。しかし、毎日毎日蒸し暑いですね〜!汗っかきの私には、辛い辛い季節になってきてしまいました。毎日グダグダで頑張ってます。さてさて、メゾン・DO・ムクの管理人の新着レポートです。今週は、マルチーズの男の子(マルちゃん)とチワワのフォーン&ホワイト女の子(フォン子)の二頭です。当店のスーパー店長が、自信を持って連れてきました。二頭とも、凄い食欲で目をみはりました!しかも二頭とも、もの凄い甘えた振りを発揮!将来が楽しみです。です。可愛い・・・実は、長期... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 18:43

<<  2006年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ムク倶楽部 2006年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる