ムク倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 我輩は・・・

<<   作成日時 : 2006/08/20 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

我輩は、犬である。名前はムーである。先日は、初めてブログと言う物を操ってみたが、みなから大好評であったわ。先日も言った通り、野○がブログをサボりはじめおったわ。我輩は、もちろん奴に説教してやったが、どうやら奴には我輩の言葉が通じないらしい。キョトンとしておったわ。要するに奴は、勉強不足なのである・・・体で教えてやらねば(フッフッフッ)その内、奴も解るであろう。さて、今回は何について語ろうか。あ〜そうそう、この間のミラノコレクションとやらに出た事でも語ろうか。まあ、我輩ぐらいになると向こうから頼み込んで来るので嫌々ながらも出るようにはしておる。いわゆるパリコレの秋コレなるモノだ。颯爽と登場する我輩にみな、黄色い歓声を浴びせておったわ。どんなものか知りたい者の為に、一部のカットを載せておくので参考にしてくれたまえ。うむ、中々のものだ。もう少し、斜め45度の方が写りが良いのだが・・・今年は重ね着が支流になるみたいな事を我が愛する母(マネージャー)が言っておったわ。みなは、パリに行くことなんて中々あるまい。話を聞きたければいつでもお店に来てくれたまへ。特別に我輩が語ろう!さて次は・・・ん?母が呼んでいる?何々、お店のお服を着るの〜いいよ〜いつも着てるから慣れてるもん!僕、いつかモデルになれるかな〜。もういいの?じゃあ、また後でね。バイバ〜イ!!
画像
画像
ゴホン!ま、まあ、そんな感じである。また、いつぞや会うこともあるであろう!みな、それまで元気でのう。さらば!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
我輩は・・・ ムク倶楽部/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 06:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我輩は・・・ ムク倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる