ムク倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/11/16 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

みんな、こんにちは!夜に見る人、こんばんは!今日の、ムク倶楽部ニュースのお時間です。今日は脱獄囚が脱獄している、決定的瞬間を収めた画像を手に入れたので見てもらいましょう。日時は、今日未明。場所はムク刑務所。ありえないぐらいの早業で逃げ出した模様!刑務所長は、「いや〜、あいつはかなりの凶悪犯で何度となくムク倶楽部を荒らし回ってる奴なんですよ。やっと捕まえたと思ったのに・・・」(念のため音声は変えております)では、画像を見てもらいましょう。
画像
もう一枚はこの画像です。
画像
なお、脱獄犯の名前はこうすけRと言い付近に注意を呼びかけております。こうすけRは、ムク倶楽部店長の子供との事もありムク市警では店長のR氏の余罪の追及も同時に進めています。以上、ムク倶楽部ニュースでした。(この話は、フィクションです。)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!Nさん。
いつもブログの更新ご苦労様です。
私はこうすけRの叔母でございます。
今日、こうすけRのママからこのブログのことを聞き、
訪問させていただいた次第です。
かわいいブログですね。
これからもお仕事がんばってくださいね!
もちろんブログも!楽しみにしてますね。
みよ
2006/11/17 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ムク倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる