ムク倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS どもども、お久しぶりです。はい!

<<   作成日時 : 2007/05/13 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

交野市のマロンさ〜ん!元気にしてますか〜?最近スターバックスコーヒーのハム&チーズって言うサンドイッチにはまってる、野口です。SO〜DE〜SU!背の高いほうの♂です。ハイ!皆さん、申し訳ない。ず〜っと!サボってました。ごめんなさいね。ちょっと、ネタに困って考えてたらそのまま、忘れてましたYO!でも大丈夫、またボチボチ始めて行きますから〜!目指せショコタンブログ!(って毎日の更新は無理、無理。そんなネタ持ちじゃねーよ)最近、ムク倶楽部では、夏向きに棚がえのピークでしたよ。頭ボーンってみんななって、みんな天然パーマみたいに爆発してましたが、なんとか出来てきました。嬉しい、嬉しい。みんな、見に来て頂戴頂戴。天然パーマになったスタッフにも必見!(ウソ、ウソあり得ない)まあ、そんなこんなで話は、変わりますが面白い商品が入ってきたのでちょっとこの場を借りて紹介しょうかな〜っと!(はい、桂小枝風にみんなで言いましょう)
画像
これこれ、讃岐うどん!犬用だって!面白いけどバカらしい!こんな商品大好き!犬用に超減塩になっててうどんには、塩使ってないんですよ。かなり本気です。しかも、讃岐うどんの本場香川県で製造されてるんです。かなり本場です。今年の夏は、飼い主さんもワンコも冷やしうどんでさっぱり乗り切ろう!美味しいかは不明です。誰か、美味しいうどん屋さん教えて〜。食べたくなってきちゃいました。もう、一品はコレ!は、また今度!前置きが長すぎてた。一回区切ります。いや〜相変わらず自分で読み直しても意味の解らないことばかり書いてますね〜。マロンファミリーさん、またお店に来てくださいね。Go To The Muku!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんで〜す。
昼間は一人ぼっちなのでさみしいよ〜
だから、夕方ご主人様が帰ってきたら、足にカミツイてやります。
ケージの外でおしっこやウンチも時々して困らせてやります。
たまには「ムクのお店」に連れて行って欲しいのだ!
マロン・ファミリー
2007/06/05 22:16
まろんさんですやん!ムク倶楽部のムーです。元気そうですな〜。ほ〜!ご主人に噛み付いていきますか・・・父さん好きみたいザンスね〜。ほどほどにみんなを、困らせてやるザマス!それが、子犬の特権ザンスよ〜!お店には、いつでも遊びに来て良いザンスが一人で来たら駄目ザンスよ〜
ムー
2007/06/11 19:40
まろんさんですやん!ムク倶楽部のムーです。元気そうですな〜。ほ〜!ご主人に噛み付いていきますか・・・父さん好きみたいザンスね〜。ほどほどにみんなを、困らせてやるザマス!それが、子犬の特権ザンスよ〜!お店には、いつでも遊びに来て良いザンスが一人で来たら駄目ザンスよ〜
ムー
2007/06/11 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
どもども、お久しぶりです。はい! ムク倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる