ムク倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコネコ猫猫ねこねこ!!!

<<   作成日時 : 2007/06/03 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもども、こんちわっす!最近は、マクドのマックフルーリー?のオレオにどっぷりハマリ気味の野口です。噂で、CMで言ってる様に注文すれば¥100で買えると聞きつけ昨日の夜に、恥ずかしながら言ってみたんです。すると・・・「はっ?何ですか?フルーリーですか?」って言われたちゃったよ!恥ずかしいの何のって「あっ、それで・・」って、ちょっとブルーになっちゃいました。もう、二度とするものか!マクドめ!恥かかしやがって!良い事なんか何にもないやんか〜!ってそこまでにしておいて・・・この間の約束どうり今回はネコ!最初はコイツだ〜
画像
スコティッシュフォールド♀レッド&ホワイトです。丸顔のカワイコちゃんです(ヤバ、死語かも・・)性格も良く、甘えたサンです。ネコ好き〜って人にはタマンナイです!そして、次はこいつだ〜!
画像
アメショーだー!まあ、このコは新しい家族が見つかってるので何も言うまい。画像は、当店の店長のパーカーのフードの中から店内を散策していた時のやつです。ジッとして首だけキョロキョロさせて色々見てました。可愛いやつです。はい。毎日、フードの中に入りたがる様になったら可愛いのに・・・飼い主さんは、とても大変ですが・・・。最近は、ネタ探しに色々見てまわったり、情報を仕入れたりしてました。ネタは、そこそこ溜まってきたのですが・・・書いてるヒマがね〜。楽しみにしてる人達ごめんなさいね。ペコペコペコちゃん(これもヤバイっすね)そして、次回は待望のスタッフのネタです。ムク倶楽部に入社して、もう1年・・・ムク初の男性トリマー牧!のネタでお会いしましょう。では、みなさまごきげんよう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコネコ猫猫ねこねこ!!! ムク倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる