ムク倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS メゾンド・ムクでは、いま・・・

<<   作成日時 : 2007/08/12 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりの、登場です!お盆は、いかがお過ごしですか?最近は、食べ物に興味が少し失せまして・・・夏バテ気味ですかね〜いま、横でトリマー達が休みのシフトで討論しております。頑張れ!(意味がわからんけど・・・)
お盆に入り、お店のペットホテルもおかげ様で大盛況!!支配人:マキも、ウハウハ言いながら皆の世話に明け暮れております。


そういえば、支配人:マキはミクシィーをやってるらしく
ニックネーム(アンジェラ マキ)
昨日の海に行った時のブログは、笑えます!!
ミクシィー登録してる人は、一度覗いて見てはいかがかな?

しかし、毎日暑い!・・・外回りには、キツイ季節です。
右手ばっかり、日焼けして大変なことに・・・!困ったチャンです。

前置きは、ここまでにしてと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
メゾンド・ムクでは
画像

画像


チワワさん♂とマルチーズさん♂です。
最近、仕入れをサボってましてね〜あんまり、ワンコさんが
いないんですよね〜。
大変、大変!!メゾンド・ムクは大ピンチ!!入居者がいないと大赤字!!
早く捜しにいかないと〜(泣)
少し前にまで こんな子がいたんですけどね〜
画像
画像

ポメさんです。寝てるところを盗撮してしましました。

最近、可愛い子と回り逢わなくて〜。困ってます。
来週こそ!!入居者ゲットだぜ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メゾンド・ムクでは、いま・・・ ムク倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる