アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ムク倶楽部
ブログ紹介
 大阪府大東市にあるペットショップです。ペット販売、グッズ販売、美容室があり、一人でも多くの方にご覧いただきたいと思います。お近くの方は是非お立ち寄りください。ペットに関するご質問などがありましたら、できる限りお答えいたします。
 このブログは、スタッフの日記として交替で書いていこうと思っています。何分、初心者ですので読みにくいところもあるかと思いますが、温かく見守ってください。

           大東市北楠の里町27−24  п@072-862-0440 
                    mukuclub@mse.biglobe.ne.jp  

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
祝!!ブログ再開!!
なが〜〜〜〜〜い間ブログをお休みしててすいませんでした(_、_)ペコリ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/16 12:50
やっと、ホテルが・・・
やっと、ホテルの方が空いてきました。お盆は、皆さんお出かけしてたみたいですね〜! 交通情報を聞いていても、スゴイ事になってますね〜。 この、私も休みの日にお出かけしたときに渋滞に捕まりましたわ。 もの凄い!ブルーになりましたね。 皆さん、お疲れさんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/19 19:23
メゾンド・ムクでは、いま・・・
メゾンド・ムクでは、いま・・・ お久しぶりの、登場です!お盆は、いかがお過ごしですか?最近は、食べ物に興味が少し失せまして・・・夏バテ気味ですかね〜いま、横でトリマー達が休みのシフトで討論しております。頑張れ!(意味がわからんけど・・・) お盆に入り、お店のペットホテルもおかげ様で大盛況!!支配人:マキも、ウハウハ言いながら皆の世話に明け暮れております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 19:23
画期的な商品見つけた!
画期的な商品見つけた! 蒸し暑いですね〜!みなさんいかがお過ごしですか?最近、ローソンのメロンパンを朝飯にするのが流行ってる野口です。メロンパンとBOSSブラックコーヒーの組み合わせがたまらなく美味しいです。甘みと苦味のハーモーニー!なんて言ってないではじめます! 今日は、スゲー画期的で今までこんなの無かった!って言う商品があったので紹介して見ましょう!これ、何だか解ります?実は、クーラーボードとヒーターがスイッチ1つで切り替わる、まったく新しい商品なんです!しかも、クーラーボードは勝手に冷えてくれる優れもの。今まで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 18:20
うちのイヌ!
うちのイヌ! こんにちは、最近BOSSのブラックコーヒーにどっぷりはまってる野口です。雨が続きますね〜送迎や配達に行くと眼鏡が濡れて視界が悪いのなんのって!う〜ん、雨はきらいだ〜けど?水不足はもっと嫌だ〜!って事で我慢することにしました。今回は、野口家のイヌの紹介でもしようかなと思います。名前はウィズリー、ポメラニアン♂です。毛色はクリームとなっております。特徴は、下あごが歪んでる事と何でも食べることかな〜。こんな顔しとります。この間、お店に美容しに来たときに撮ったやつです。すぐに首を傾げる変な癖が付いたらし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/24 18:00
スタッフ紹介だ〜!
スタッフ紹介だ〜! こんにちは、最近 99ショップのグチの浜焼きピリ辛にハマリつつある野口です。みなさん、暑い毎日ですが乗り切ってますか!私は、早くもバテ気味であります・・・そんなこんなで、今日は、当店のホテル総支配人の牧君の紹介です。ハイ!ホテルの事なら彼におまかせ!散歩から何から何までケアーしてます。実は、彼は入社して、まだ1年半くらいなのですが頑張って今の地位を築き上げてきました。ほかの事はまだまだ、新米ですが事ホテルの事になると目の色が変わると言うか張り切って世話をしてくれます。他のスタッフは彼の言いなりに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 19:43
ネコネコ猫猫ねこねこ!!!
ネコネコ猫猫ねこねこ!!! どもども、こんちわっす!最近は、マクドのマックフルーリー?のオレオにどっぷりハマリ気味の野口です。噂で、CMで言ってる様に注文すれば¥100で買えると聞きつけ昨日の夜に、恥ずかしながら言ってみたんです。すると・・・「はっ?何ですか?フルーリーですか?」って言われたちゃったよ!恥ずかしいの何のって「あっ、それで・・」って、ちょっとブルーになっちゃいました。もう、二度とするものか!マクドめ!恥かかしやがって!良い事なんか何にもないやんか〜!ってそこまでにしておいて・・・この間の約束どうり今回はネコ!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 14:55
ちわっこがやってきた!
ちわっこがやってきた! こんにちは、最近ローソンの白いプリンにはまってる野口です。皆さん元気にしていますか?甘味はいいですね〜!大好きです。ビールも美味しい季節になりつつ楽しい時期になってきましたね。この間、世界バリバリバリューでやってた淡路島の貝屋さんの新島水産ってとこに行きましてね、小ぶりの鮑が¥800とか大貝って言う蛤をさらに大きくした感じの貝とか売ってました。安いし、新鮮でかなり美味しい!わざわざ、買いに行ったのですがインターネット販売もしてるって言われて「どんだけ〜!」って思いましたわ。まあ、そんな話は置いと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/20 19:47
− タイトルなし −
− タイトルなし − って、うぉーい!違う写真のってるや〜ん。なんか、間違えたみたい??なんかイマイチ訳がわからないけど、こっちがホントの写真ですです。では、よろしく〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 19:30
どもども、お久しぶりです。はい!
どもども、お久しぶりです。はい! 交野市のマロンさ〜ん!元気にしてますか〜?最近スターバックスコーヒーのハム&チーズって言うサンドイッチにはまってる、野口です。SO〜DE〜SU!背の高いほうの♂です。ハイ!皆さん、申し訳ない。ず〜っと!サボってました。ごめんなさいね。ちょっと、ネタに困って考えてたらそのまま、忘れてましたYO!でも大丈夫、またボチボチ始めて行きますから〜!目指せショコタンブログ!(って毎日の更新は無理、無理。そんなネタ持ちじゃねーよ)最近、ムク倶楽部では、夏向きに棚がえのピークでしたよ。頭ボーンってみんななって、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/13 19:22
可愛い!チワワ!
可愛い!チワワ! これぞ!チワワ!って言う感じの男の子。顔のフレーズも良し、毛吹きも良し、サイズも大きすぎず、小さすぎず。オールマイティーチワワ!どっちかって言うと甘えた度がかなり強い感じです。性格もかなり、可愛いです。私のお気に入りです。小さいチワワが珍重されてますが、この位のサイズが一番綺麗な仔に育つので将来がかなり楽しみです。お値段は¥158000!ほんとは、もっと高く付けないと駄目なんですが、この際ちび黒チワワと一緒でって事でこの値段に落ち着きました。写真写りが悪いのか、写した人の腕が悪いのか、実物はもっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/27 18:59
トイプードル、ブラウンです。
トイプードル、ブラウンです。 良いプードルが入ってきました。濃いブラウンで男の子ですが、父さんがブルーで2`で母さんがブラウンで3`アメリカ外産で良いタイプのトイプードル。色が少しマニアックですが、プードル好きの人なら実物を見ると、この仔の良さがわかるはず!色素がかなり濃い目なのか、鼻とパット裏の色は、濃いレバー色です。お値段は、ズバリ¥268000! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 18:43
来た!極極小チワワ!
来た!極極小チワワ! またまた、来ました!極小チワワ!今回の仔は、かなりの極々小の女の子!9月6日の生まれで、なんと!360g!前回、ブログで紹介した極小の男の子よりさらに小さい仔です。この仔のは、私もビックリ!めちゃくちゃ元気で動き回るためナカナカ良い写真が撮れなくてこんなんに、なりましたが見てやってください。かなり、面白くて可愛いですよ。オーバーなので噛み合わせが悪いですが、そんなの気にならないくらいの可愛いブラック&タンの女の子。ちなみにお値段は!¥158000です。安く感じるか、高く感じるかは、皆さんにお任せ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 18:28
− タイトルなし −
− タイトルなし − みんな、こんにちは!夜に見る人、こんばんは!今日の、ムク倶楽部ニュースのお時間です。今日は脱獄囚が脱獄している、決定的瞬間を収めた画像を手に入れたので見てもらいましょう。日時は、今日未明。場所はムク刑務所。ありえないぐらいの早業で逃げ出した模様!刑務所長は、「いや〜、あいつはかなりの凶悪犯で何度となくムク倶楽部を荒らし回ってる奴なんですよ。やっと捕まえたと思ったのに・・・」(念のため音声は変えております)では、画像を見てもらいましょう。もう一枚はこの画像です。なお、脱獄犯の名前はこうすけRと言い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/16 19:05
最近、サボってましたがな!
皆さんお久しぶりです!ずっーーーーーーーーーーーーーーーーーと、おさぼりしてたブログ担当のNです。実はですね、11月3、4、5日に売出しが開催されるので報告にと急いでキーボードを叩いてる訳であります。このブログを見た方は、かなり早くから告知を知ることになります。私は、ただいま犬の新しい入居者を捜して翻弄中!可愛い仔をたくさん捜してるので期待していてください!最近はジャックラッセルのメチャメチャ小ぶりの極小サイズが入居してきました。これは、可愛いしお手ごろな大きさでたぶん見た人は、ビックリするはず... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 19:36
やって来ました!極小タイプチワワ!
やって来ました!極小タイプチワワ! こんにちは、僕はチワワのチビ太。メゾン・DO・ムクに来て1週間。7月16日生まれの男の子だい!昨日、動物病院なる所に連れて行かれ色々されちゃいました(泣)ただいま、体重が300g!早く、ムキムキになりたいな!毎日の筋トレは欠かせないや。鍛えるズラ!いま、逆まつげのせいで目に傷が入って治療中!だいぶ見やすくなってきたかな?ただ、毎日の目やにがね〜野○さん早く治しやがれ!この野郎!こんな、寝方するの大好き!見て見て!みんな、よろしくne〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 19:58
我輩は・・・
我輩は・・・ 我輩は、犬である。名前はムーである。先日は、初めてブログと言う物を操ってみたが、みなから大好評であったわ。先日も言った通り、野○がブログをサボりはじめおったわ。我輩は、もちろん奴に説教してやったが、どうやら奴には我輩の言葉が通じないらしい。キョトンとしておったわ。要するに奴は、勉強不足なのである・・・体で教えてやらねば(フッフッフッ)その内、奴も解るであろう。さて、今回は何について語ろうか。あ〜そうそう、この間のミラノコレクションとやらに出た事でも語ろうか。まあ、我輩ぐらいになると向こうから頼み... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/20 18:27
猫だ!ペルシャだ!犬だ!ペキニーズだ!
猫だ!ペルシャだ!犬だ!ペキニーズだ! いや〜お久しぶりです。ブログ担当の野○です。かなりサボっちゃいました。すいません・・・処で、前回のブログが家のムー君によって書かれていたのには、私はかなり驚きと感動を隠しきれません!しかし!皆さん何気なしに読んでますが、彼はいったいあの足でどうやってキーボードを打ったのか!謎であります・・・今度、一度聞いてみる事にします(問題は、ムー君の言葉は私には理解できないのです・・・)まあ、それはさて置き新しいメゾン・DO・ムクの住人として来た仔達の紹介です。まず、ペルシャの白黒、男の子(ぺるしゃんさん)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 17:47
我輩は・・・
我輩は・・・ 我輩は、シーズーである。名前は、ムーである。今は、ムク倶楽部のオーナーの所で楽しくエンジョイ生活を楽しんでいる温厚な者である。人間は、みんな我輩の事を犬と呼んでいるが、何の事かよくわからん・・・我輩が今回、筆を執る事になったかと言うと、いつも書いている野○(可哀想なので名前は、伏せといてやろう)が最近書かないので見るに見かねてである!かの者は、仕事をせん!今度、噛み付いてやろうか・・・さて、何を語ろうか?我輩の一日の仕事は、主にムク倶楽部の警備にあたる事である。事件の少ない店なのだが、いざ何があ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/24 19:08
新しい家族に・・・
新しい家族に・・・ ちょっと、今回は日にちが開いちゃいました。みなさんオヒサです。今日は、コーギーさんのお迎えの日でした。新しいお家に養子に行って早く馴染んで欲しいです。っと思っていると、新しい家族のお母さんからTELあり!何かあったのかと思いきや、なんと!お家の元々いてるダックスちゃんを追い掛け回してどうしましょう?との内容。えっ!何て順応力の高い奴なのだ!帰って、まだ数時間もたってないのに・・・まあ、何はともあれ元気に暴れ回ってるみたいです・・・お店でもパワフルな仔でしたね〜可愛い顔なのに〜!新しいお家の家族さ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 19:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

ムク倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる