ムク倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い!チワワ!

<<   作成日時 : 2006/11/27 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

これぞ!チワワ!って言う感じの男の子。顔のフレーズも良し、毛吹きも良し、サイズも大きすぎず、小さすぎず。オールマイティーチワワ!どっちかって言うと甘えた度がかなり強い感じです。性格もかなり、可愛いです。私のお気に入りです。
画像
小さいチワワが珍重されてますが、この位のサイズが一番綺麗な仔に育つので将来がかなり楽しみです。お値段は¥158000!ほんとは、もっと高く付けないと駄目なんですが、この際ちび黒チワワと一緒でって事でこの値段に落ち着きました。写真写りが悪いのか、写した人の腕が悪いのか、実物はもっともっと可愛いのに・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チワワの飼い方
チワワの飼い方を解説するほか、Q&Aなどの充実したチワワ情報をお届け ...続きを見る
noncolle
2007/09/30 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ちゃんチワワかわいいですね!うちは、2匹のチワワがいます。かえで姫とオセロ姫です。少々おデブ気味ですが、甘えん坊のかわいい子達です。近いうちにお店にもお邪魔したいと思います!
かえおせ
2006/12/22 17:45
犬イイっすね。
ボストンテリア希望。
ボストンテリア希望!
ボストンテリアが来たら見に行きます。
たぶん。。。
NORI
2007/01/03 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い!チワワ! ムク倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる