ムク倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ちわっこがやってきた!

<<   作成日時 : 2007/05/20 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

こんにちは、最近ローソンの白いプリンにはまってる野口です。皆さん元気にしていますか?甘味はいいですね〜!大好きです。ビールも美味しい季節になりつつ楽しい時期になってきましたね。この間、世界バリバリバリューでやってた淡路島の貝屋さんの新島水産ってとこに行きましてね、小ぶりの鮑が¥800とか大貝って言う蛤をさらに大きくした感じの貝とか売ってました。安いし、新鮮でかなり美味しい!わざわざ、買いに行ったのですがインターネット販売もしてるって言われて「どんだけ〜!」って思いましたわ。まあ、そんな話は置いといて。きゃわいい、ちわっこがやってきました。寝ている所を激写しちゃいました。
画像
そして、物音で起きて愛想を振りまこうとしてる姿です。
画像
可愛いでしょ!ホンワカさせてくれはります。皆に実物を見て欲しいですな〜。ほんと・・・ふぅ〜。あと、最近ネコさんにも力を入れだしまして、また画像載せときますね。ネコもイヌも大好きな私は、かなり至福の時間が流れていますね。でもここだけの話、当店の店長はネコさんが苦手で・・・(ヤバイ、後ろに奴がやってきた。早く更新してしまわないと消されちゃう)ネコは、次回のお楽しみって言うことで!あと、次回は、何にはまってるかもお楽しみ。ここからは独り言・・・トップページでスタッフが順番に日記みたいに書いていくって話なんですが私一人で日記書いてるんです。知ってました?みんな忙しいみたいで・・
って俺がヒマみたいじゃーねーかよー(桜塚やっくん風にね)では、次回にネクストチューン!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【新島水産】についてブログの検索結果をまとめると…
新島水産 についてブログの検索結果をまとめると… ...続きを見る
最新キーワードチェック!
2008/12/29 16:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょくちょく、そちらの子になるので、よろしくぅ((*≧m≦)ププッ
くーたん元気にしてるかな???
毎日、毎日、くーたんの心配してるけど
お任せしちゃいます(・∀・)/ くーたんママより
くーたんママ
2007/06/21 09:57
クータンのママさん、元気にしてますよ〜。ケージから出ると走り回っております。牧君としっかり散歩も行っております。牧くんもクータンも楽しそうです。お任せしちゃってください(笑)
ムク
2007/06/24 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちわっこがやってきた! ムク倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる