アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
メゾンド・ムクでは、いま・・・
メゾンド・ムクでは、いま・・・ お久しぶりの、登場です!お盆は、いかがお過ごしですか?最近は、食べ物に興味が少し失せまして・・・夏バテ気味ですかね〜いま、横でトリマー達が休みのシフトで討論しております。頑張れ!(意味がわからんけど・・・) お盆に入り、お店のペットホテルもおかげ様で大盛況!!支配人:マキも、ウハウハ言いながら皆の世話に明け暮れております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 19:23
ダックスに家族ができたよ。
今日は、M・ダックスフンドの女の子に新しい家族ができました。嬉しい〜!!お兄ちゃんとお姉ちゃんにモコちゃんとこころちゃんがいてます。仲良くできるかな?心配です・・・。早く、お家に慣れてみんなと元気いっぱい遊んでほしいです。(終わり) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 20:12
初めまして、ムク倶楽部です!
初めまして、ムク倶楽部です! 大阪は東の方、四条畷駅から西へ300メートルのところにある、ペットショップです。是非一度お立ち寄りくださいね。新しい家族として、ペットを迎えようとしていらっしゃる方のお役に立ちたいと思いますので、何なりとご相談ください。さて、初めてのブログですが・・・慣れないもので、お伝えしたいことがあっても充分にできるかどうかは疑問です。スタッフ一同がんばっていきますので、どうか温かく見守ってください。また、ご意見やご質問もお待ちしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/19 18:01

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ムク倶楽部 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる